人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4 梅雨の合間の晴れ間

前日までの監督の心配りと
当日のチームフクヤス!?のチームワークが
功を奏し、見事に上棟致しました。

上棟式では施主の奥様とお母様の手料理で
おもてなしをして頂きました。
6/4  梅雨の合間の晴れ間_d0013610_041540.jpg

無事に上棟してほっとしたのか、監督をはじめ
職人さんもほろ酔いで、嬉しそうでした。

私はといいますと・・・車での移動でしたので
皆のほろ酔いを、ほほえましく
眺めていました(笑)。

木造ドミノ@八王子は国産材の杉無垢材の為
構造躯体が頑丈かつとても美しく見えます。

今月末6月28・29日には
構造見学会を催しますが、
杉の木目の美しさを見るには
今が‘旬’
見学会まで、待てない方
会社まで連絡を下さい。
個別にて対応させていただきます。

0120-890-333
6/4  梅雨の合間の晴れ間_d0013610_04330.jpg

by nezumifour | 2008-06-05 23:56 | 木造ドミノ@八王子

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour