人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな自転車

高校学生時代から、私の愛車といったら「ママチャリ」でした。
車を運転すると、性格が変わるという人を聞きますが、
私の場合は、自転車に乗ると、性格が変わります。

三段階のギヤーを道路勾配に応じてしょっちゅうチェンジして、
常に全力疾走しています。
もちろん、安全には十分注意します。
360度、人と車の気配を感知しながらの運転はまるでウサギ・・・。


そんな愛車の駐輪所が、完成しました。
八王子住人ならばご存知かもしれませんが、
今月15日からめじろ台駅前に地下駐輪所がオープンします。

今朝は、その駐輪所の「一番安い場所(6ヶ月¥8600)」を獲得する為に、
5:30起きしました。

めじろ台駅到着6:00
獲得した愛車のパーキングは
「地下二階の14番」

これまで毎朝、立ち話をした
自転車整備のおじさんとは会えなくなりますが、
正式な駐輪所ができたので、安心して愛車をあずけられます。
by nezumifour | 2006-04-13 18:14

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour