人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコスカイルーフ

やさしさ+oneのいえのお施主様は
太陽光発電に興味が有りました。

当初は、太陽の「光」に興味が有り、
OMソーラーで使う太陽の「熱」には
さほど興味を示してもらえずにいました。

お施主様にOMソーラーの説明を何度もしながら
完成物件、建設途中のOMソーラーハウスを
見学していただき、
今回弊社で始めての施工となる
太陽「光+熱」を利用することのできるエコスカイルーフの設置に
理解をしていただくことが出来たところです。

関東近辺どころか、全国でも数件目の実例な為、
来週のエコスカイルーフ施工見学会には
多くのプロの技術者も見学に来るほどです。

今週末15・16日の見学会は一般の方向けの
構造見学会になります。
太陽「光+熱」の熱を集めるOMソーラー用のガラス、
集熱ガラスの設置を見ることが出来ます。
この画期的な装置を是非多くの方に見ていただきたいと思います。

今週末見学会会場の
やさしさ+oneの家周辺の天気予報です。

◆◆イベント情報はコチラ◆◆
by nezumifour | 2010-05-13 18:19 | やさしさ+ONEの家

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour