<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八王子店舗

八王子の料理屋は、「鮮魚で呑む店」にします。
写真は、カウンターから客席をみた様子です。
客室は2,4,6、8、10人部屋に区切って使用します。
立っている壁下地が、その区分け部分です。



d0013610_1085086.jpg

[PR]
by nezumifour | 2006-10-28 10:08 | Comments(0)

私の好きな物づくり

知人の駐車場での「犬逃亡防止フェンス」を作りました。
要望は

持ち運びが楽で
雨に強く
犬用の出入り口をつけて
あとはおまかせ・・・

出来あがった柵はこんな感じです¥35,000-
d0013610_1555391.jpg


木枠は、パイン集成材、透明な羽は中空ボードです。
塗装はご自身でなさるとのことです。
知人から「一生大切に使います」とコメントを戴きました。

作成していただいた大工さんへ、「ありがとうございました。」
[PR]
by nezumifour | 2006-10-21 15:05 | Comments(0)

おひさしぶり

懐かしき我がブログ!

仕事を頑張った代償に風邪をひきました・・・。
時間がないと、いつもの和食が一転して中食に頼り、
栄養バランスも悪くなるため、簡単に体調を崩せます・・・。

さて、当社では八王子の料理屋の開店にむけて、
現場が始まりました。
話が出たのは9月、その後、空き店舗を見つけ設計、そして既に着工しています。

見積と図面から判断すると、(のん兵衛の私が思うところ)
今の八王子にはない、モダン和風な居酒屋に
なりそうです。
雑誌の「ペン」とか「メモ」とかに掲載されてる店のイメージ?でしょうか?

今後、このブログで現場の進捗状況をご報告いたします。
[PR]
by nezumifour | 2006-10-18 13:08 | Comments(0)

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour
プロフィールを見る
画像一覧