カテゴリ:足踏みうどんかいと(相原)( 4 )

継ぎ手

夏季休暇を戴きまして
本日から通常営業しております。

この継ぎ手の名称は何でしょうか。
単純に長ホゾサシかなと思うのですが
アーチ状に欠いてあるのには何か理由があるのか・・・
監督に聞いてきます。
d0013610_16482224.jpg
[PR]
by nezumifour | 2011-08-16 12:41 | 足踏みうどんかいと(相原) | Comments(0)

地縄・地鎮祭

▽地縄を張って
地鎮祭を執り行いました。
d0013610_16434710.jpg












▽既に運ばれている古材は
大工さんの手で、丁寧に埃を落としてもらっています。
d0013610_1644853.jpg













▽最も太い大黒柱は9・5寸の欅の木です。
d0013610_16444015.jpg
[PR]
by nezumifour | 2011-08-10 14:26 | 足踏みうどんかいと(相原) | Comments(0)

整地

スケール感が分かりませんが広大です。
埼玉県秋津の古民家を移築改築した店舗「かいと」が建ちます。
d0013610_16392149.jpg
[PR]
by nezumifour | 2011-08-10 14:26 | 足踏みうどんかいと(相原) | Comments(0)

足踏みうどん 「かいと」

d0013610_1325687.jpg












d0013610_133857.jpg












先日食べに行ってきました。
写真はうどん屋 「かいと」町田店のてんぷらうどん(大盛)です。

今後、相模原市相原に新たに「かいと」がオープン致します。
現在造成工事中。
今後のブログのアップにご注目下さい。

設計 株式会社 北園空間工房
施工 株式会社 福安工務店
[PR]
by nezumifour | 2011-06-28 12:30 | 足踏みうどんかいと(相原) | Comments(0)

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour
プロフィールを見る
画像一覧