人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな家

毎日寒い日が続きます。
会社では、殆ど一人で仕事をしています。
屋内でぬくぬく仕事をしていると、外で働いている
職人さん監督さんに申し訳なく感じます。

私のワームビズ法はエアコンを付けずに頭寒足熱で足元ヒーターだけです。
通常の服の上に更に一枚のカーディガンを着て、来客の予定が無い時は襟巻きまで
してしまいます。

ワームビズではありませんが、我が家のポストは大変便利!
冬の日の郵便物は外まで取りに行かなくて済む。
大容量なので、長期の留守でも許容量を超えることがありません!
これって、私の家づくりでも薦めるのですが、なかなか普及しないのが不思議です。
「郵便屋さんが、敷地内まで入ってくるのがたいへんだから・・・」とのこと
賛否両論ですけどねっ
私の好きな家_d0013610_19434174.jpg

by nezumifour | 2006-01-13 19:36

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour