刺身

子供に少しでもお手伝いをさせようと
いろいろ試みています。
最近は、盛り付けをしてくれるようになりました。

写真は刺身の盛り付けです。
自由に盛りつけてくれました。
スーパーで購入した後に
「どうやって盛り付けようかイメージしてるの」とのこと。
城をイメージしたらしいのですが・・・

大根のツマの下には、イカが行儀よく平行に並べられています。
そして、一番上についている葉は、
昨日公園で拾った葉では!?
d0013610_1410486.jpg
[PR]
Commented by fukuyasu21 at 2016-01-21 07:36
すごい!スーパーのお刺身があっという間に大変身ですね(*^^*)
Commented by nezumifour at 2016-01-22 13:11
さりげなく、シンメトリーに飾られているところが、才能!?なんて、またまた親バカぶり発揮しちゃいます。
by nezumifour | 2016-01-20 14:13 | 私の好きな食べ物 | Comments(2)

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour
プロフィールを見る
画像一覧