人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまい教室を行いました。

先日、すまい教室を行いました。

テーマは
~注文住宅に関する消費増税の動向と
efドミノ設計教室です。

消費税の話から
先日講習を受けた相続税の話まで
多岐に渡りましたが、

話すことは学ぶこと

様々な勉強会で得た知識を
総合して、話すことで
自分自身も勉強になりました。
(参加者はいらっしゃいましたが
自分で自分を撮るわけにもいかず
写真がなくてすみません。)
by nezumifour | 2013-06-09 12:01 | イベント

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour