銀メダル

浅田真央選手を応援していました。

一年前のインタビューで
バンクーバーオリンピックまで
「あと一年しかない・・・」というコメントを聞きました。
一年って、私にとっては色々な事にチャレンジしたり
経験ができる長い一年なのに
浅田選手にとっての一年は短いのか・・・。
と、価値観の違い
それでいてオリンピックへの意気込みを感じたことがありました。

世界中の人が見ている中で
銀を取れたことは、祝福に値すると思います。
けれど、本人の「悔しい」というコメントを聞くと
こちらも、悔しい気分になってしまう。

一年を短いと感じるほど集中して練習・努力して、
このオリンピックを向かえ、それでも
演技に納得していない浅田選手のコメントは
「今日、何か成し遂げたっけ?」と
一日をあっという間に過してしている自分に
より頑張らなければいけない
勉強しなければいけないことが山ほどあるのではと
カツを入れざるを得なくなります。

▽どこかの美術館
パーゴラが素敵でしたので撮ってみました。
d0013610_19482113.jpg











◆◆イベント情報はコチラです◆◆
[PR]
by nezumifour | 2010-02-26 19:43 | その他 | Comments(0)

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour
プロフィールを見る
画像一覧