人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工祝

竣工祝いに御呼ばれしてきました。

引越し後初めての訪問でした。
ガランドウだったビンテージ・ハウスに
車箪笥、古民具などの骨董品が飾られると
竣工時より更に家が生き生きと見えてきました。
内装をシンプルに統一してるだけあって
家具は際立ちます。

竣工祝_d0013610_01554100.jpg


竣工祝いでの奥様の手料理は、料亭並み!
前菜から始まり
海のもの
山のもの
お施主様の畑で取れた里のものなど
旬の食材をふんだんにつかったとても美味しい食事でした。

食器には古伊万里や蛸唐草模様
趣があり食事はもちろん食器もご馳走でした。

設計時に時間をかけて悩んだこともありましたが
生活をしてみて凄く喜んでいただけるなんて
私どもも大変嬉しく、感謝しております。
これからも、お付き合いを続けさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

◆イベント情報はコチラをご覧下さい。◆
by nezumifour | 2009-11-24 23:40 | ビンテージ・ハウス

普通の生活をしながら、ちょっと気になるものがあれば紹介します。


by nezumifour